スタッフブログ

ホットヨガ

コロナウイルス感染予防対策によるホットヨガZen休業について

2020.04.20

コロナウイルス感染予防に伴うスタジオプログラム休業について

 

日頃、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、政府から発表がありました「緊急事態宣言」の地域拡大に伴い、

何度も社内協議を重ねた結果、大変急ではございますが、4月20日(月)よりホットヨガスタジオの全プログラムを臨時休業させていただくことを決定いたしました。

ご利用を楽しみにされていました皆様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

これに伴う会費等につきまして下記の通りご案内させて頂きます。

 

◆臨時休業期間

2020年4月20日(月)~5月7日(木)

 

◆月会費について

継続中の方は今月残りの回数を回数券としてお配りしたします。

再開月より半年間の有効期限内にご利用ください。

 

◆年間フリーパスについて

期限を1ヶ月延長し令和3年1月末迄の期限と致します。

 

急遽休業のお詫びとして

令和2年6月1日~30日迄 1ヶ月間はホットヨガ通い放題と致します。

※マンスリーメンバーに限らせて頂きます。ご了承くださいませ。※7月へ延期をする場合もございます。

 

お問い合わせについて

ミ・ルアール5番館はホットヨガ以外全面通常営業しております。

休会や今後のご相談等、窓口は通常営業をしておりますのでお気軽にご連絡ください。

店休日:毎週木曜日 営業時間10:00~19:00

問い合わせホットヨガZen専用電話:0968-43-0007(担当西田)

 

この様な中でもお客様より温かいお言葉を沢山頂戴いたします。

本当にお客様に支えられてホットヨガZenスタジオが成り立っていることを実感致します。

皆さまが気持ちよくヨガをされる日を楽しみにこの時期を乗り越えていきましょう。

インストラクター一同、心から再会を待ち望んでおります。

NEW POST

CATEGORY

コロナ対策について 詳しくはこちら