スタッフブログ

未分類

昨年大好評のアレの受付始まりました!

2023.04.17

昨年、5番館で大!大!大!大好評でした

史上最強の酵素ドリンクの受付始まりまーす!!

 

春は解毒のシーズン、これは皆様ご存知かと思います。

気温が上がり、初夏を感じる事もありますね。

 

さて、今回注目して頂きたいのは「脳」と「腸」です。

脳腸相関、ストレスは腸内環境を悪くする反面、腸内環境を良くすると

ストレスを緩和することを意味しています。

腸内環境が良くなると幸福感やポジティブな思考をつくるセロトニンやドーパミンの

合成が促進されるので、ストレス社会に負けないカラダと心づくりを目指す事ができるのです!

その他にも、痩せにくい、風邪を引きやすい、肌荒れ、ニキビ、むくみ

にも働きかけて健康へ導くお手伝いができる酵素ドリンク。

 

春に収穫した野菜や果物から生まれる、健康サポートを促す極上酵素。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸など46種類も必須栄養素を

豊富に含むアロエベラ果肉と、健康サポートを促す

シークワーサー果汁を配合した極上の酵素飲料です。

【シークワーサーの機能性成分として ノビレチン と タンゲレチン が含まれています。

生活習慣病に不安を持つ現代人に嬉しい、血糖値抑制、血圧抑制の機能がありと言われており

健康食材として研究が進んでいる注目の成分です。】

 

5番館で販売している酵素ドリンクは野菜・果物・樹液などの食材を発酵する順番が決まっています。

この順番でも発酵や味・効果にまで影響されるため、非常に厳しく定められています。

自然酵母による熟練の発酵技術によって50年続いて作られています。

 

また、購入された方には酵素ドリンクに合わせた栄養たっぷりのスープもプレゼント!

これがまた栄養たっぷりで美味しいのです。

この時季だけの「プレミアムFASFAS」

新鮮な味と植物の力をぜひお試しいただきたいです!

味が気になる・・・。実はこんなことに悩んでて・・・。お気軽にスタッフまでお問い合わせください♥

NEW POST

CATEGORY

コロナ対策について 詳しくはこちら