スタッフブログ

5番館

ヨガスクール募集

2021.01.26

≪ヨガスクール開催決定しました!!≫

 

「ヨガが身体によいと実感してきて、もう少し深めたいと思うんだけど、どうしたらよいの?」

「ヨガインストラクターになる為にはどうやったらなれるの?」と、いうお客様の声から動きはじめました。

 

この世の中に「ヨガインストラクター養成」と検索すると沢山選択が出てきて、どの養成が良いのか

どの流派があるのか、探せば探すほど、迷子になりそうになりますよね。

書いている私も初めはそうでした。

何より、熊本での開催が少ない。(T_T)

今はリモートでの開催が多くなりましたが県外に行くのは当たり前で、遠征費用も掛かっていました。

現実と夢の狭間で身動きが取れず、悩んで終わっていく。

そんな思っている方も少なくありません。(T_T)

 

 

今回は、そんな「少しヨガを深めていきたい。」という方から「しっかりヨガのインストラクターになりたい」

という方までの為に3つのステップでスクールをご準備しました。

このご時世で自分のカラダやメンタルケアの方法として、もしくはセカンドライフの趣味として一緒にヨガを深めてみませんか?

 

資格認定は東京にあるIYCヨガスタジオ ⇒ HPはこちら

(※日本にヨガを持ってきた第一人者)

から、ヨガインストラクターとしての資格認定証の発行がなされます。

熊本でIYC資格の取得できるのは、ホットヨガZenが初となります。

この機会をお見逃しなく!!

 

スクール期間:令和3年2月~5月まで ※ステップによって期間やお日にちは異なります。※最長4か月

場所:ミ・ルアール5番館 会議室/ホットヨガスタジオ内にて

※リモート受講はございません。

募集定員:4名

詳細等お聞きになりたい方は希望の方はホットヨガZen担当西田までお問い合わせください。

NEW POST

CATEGORY

コロナ対策について 詳しくはこちら