「社員からのサプライズ」

20150206①

本日で10年目を迎える社員から
今朝郵便で自宅に届いた角2サイズの茶封筒。
なんと手作りのペーパークラフトに手描きの
『感謝』の文字とコメントが!!

10年前、高校卒業の18歳がエステティシャンに
なりたいから働きたい。と、面接の打診が。

18歳にはとても無理だとご紹介者に何度も
お断りした思い出のある社員。

現在では、ミ・ルアール5番館にとって
なくてはならない存在にまで成長しました。
会社が誇れる素晴らしい社員です❗

今年創業28年目を迎えますが、まさか
社員からこんな形で感謝をされるとは。。
こちらこそ
長く働いてくれてありがとう★なのに。

創業時女性が活躍出来る会社を創りたかった。
結婚しても、子供を産んでも、働ける会社。
ずっと自分が輝ける場所。

どこで働いているの?(株)ミ・ルアール。
あぁ、良いところで働いているね♥
そんな会社にしたい!!と、そう思っていた。

まさかの嬉しい『サプライズな出来事』に
会社やってて良かった♥と、心から思いました。
こちらこそ「感謝」ですヽ(´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です