I SAY YES!

  6月第2土曜日は『global Wellness Day』健康であること、美しくあること、そして心身共にいつまでも長生きすること。日々健やかで元気な生活を送ることは世界中の誰しもの願いであります。

「1日を変えれば、これからの人生も変わる。」1年のうちのたった1日。健康的なライフスタイルを見つめ直す『特別な1日』毎日の社会生活のストレスや悪い習慣から解放されること。穏やかな心を取り戻すこと。これが、『globalWellness Day』の大きなテーマです。

一般社団法人日本エステティック協会 熊本地区では『やさしいヨガ』を開催。ヨガから始まる健康で美しい充実のライフスタイル 定員20名。満員御礼でした。ヨガはじめての方も子供さんも参加して、楽しい60分でした♪ (^_-)-☆

当日は、RYT200全米ヨガアライアンス認定インストラクターの『岩崎ゆか』講師にご指導いただきました。お忙しい中ありがとうございました💛やさしいトークとやわらかな笑顔、話し方。とっても癒されました~♪じんわりと汗がにじみ出て。私にとっても『特別な1日』になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です