いよいよ来年は…

来年の還暦を前にわくわくしてる私ー。

60歳だって⤴⤴
なんだかウソみたいです。

まだまだ人生に於いては未熟者なのですが。。
年齢だけ重ねてる感じ⤴⤴

年相応の“丸み”を出せるようにしなくては。

本日は東京出張。
代官山にある会員制イタリアンレストランに連れて行ってもらいました😄

collage_fotor

なんだかセレブ~🎵な気分。
ホールスタッフは男性ばかりでイタリア人。

27342
流暢な日本語と、何といっても品がありました。

ひとりでは絶対に来れない所だな~~

夜は渋谷のミシェランの五つ星の有名な天ぷらのお店に。

いやいや、店内の正面がガラス張りでそのまま額縁みたいなインテリア❗

27339

もとインテリアデザイナーとしては興味津々⤴
天ぷらも今まで食べたことの無いメニューばかり🎵🎵

いや~「天ぷら」って美味しい❤

普段は、私よりも忙しい息子を半日も拉致してランチから夕食まで、すっかりご馳走になりました。

初めてのシチュエーションでしたね。

ひとり息子、産んで良かった✌❤

さぁ。熊本に帰ろう✈⤴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です