スタッフブログ

未分類

コロナウイルス対策についてお店からのお知らせ

2020.02.29

日頃から、ミ・ルアール5番館ご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、コロナウイルスの発生に関しまして、店舗でも下記の対策を行っております。

1、フロントにてすべてご来店の方への検温実施をさせていただいております。

※37.5℃以上ある方はご利用を控えて頂いております。

※託児所利用の子たちにもすべて実施しております。

 

2、スタッフ全員のマスク着用をご理解いただいております。

 

3、館内徹底除菌、定期的な館内換気をスタッフ一同行っております。

 

≪託児利用について≫

託児は通常通りご利用いただけますが、下記の事項をご理解いただきますようお願いいたします。

1、発熱の方が近くにいらっしゃる場合はご利用を控えて頂くようお願いいたします。

2、お子様も一般の方同様に37.5℃以上ある場合はご利用を控えて頂いております。

3、基本、託児所内での食事をしばらくの間、中止とさせていただきます。どうしてもの昼食ご利用につきまして、軽食(おにぎり・パン)で、1人で食べれる物のご持参をお願いいたします。いつも、ご利用して頂いている方に関しましても、3月いっぱいご協力お願いいたします。

 

店舗スタッフ一同最大限の注意をはらい営業をおこなっておりますが、皆様におかれましても最大限のご協力のをお願い頂きますとともに、ご利用のご理解、ご協力の程

何卒宜しくお願い申し上げます。

NEW POST

CATEGORY

コロナ対策について 詳しくはこちら