スタッフブログ

ホットヨガ

ホットヨガスタジオができました。

2019.05.24

ホットヨガZen担当の西田です。

少しずつブログをアップしていきますので、どうぞ皆さんみてくださいね。(*^_^*)

 

今日も沢山の方々がきてくださいました。

 

 

ヨガが終わっての汗は本当に爽快!!

夏に外でかく「じんわり」とした汗とはちがって

ホットヨガスタジオの中で「ぼたぼた」と出る汗を一度体験して

いただきたいな。と私はいつも思っています。

 

終わった後はこうやって皆さん各自で竿に干していただくんです。

ずっとずっと念願だったこの竿!!!

 

あるようで、どこのヨガスタジオにもなくて、

私が以前、ホットヨガインストラクターとして

レッスンに行っていたスタジオでも気になっていたのはマットの汗。

 

女性とはいえ、汗の「におい」はするものです。

発汗習慣のない方は特に。

 

だからこそ出してほしいのですが、

清潔感は保ちたいですし、諦めたくないのです。私。

 

そんな思いを叶えてくださった社長には本当に感謝です。

 

この竿も毎日毎日、きれいに除菌シートで吹いて

マットもクローズの際には除菌スプレーでにおいをできるだけ

0ゼロにしています!(*^^)v

 

においや清潔感が気になる方も安心してお越しくださいね。

 

では、また書きます。

 

NEW POST

CATEGORY

コロナ対策について 詳しくはこちら