屋形船で還暦祝い

はじめての屋形船♪
熊本市の江津湖に、明治から創業100年以上続く
『江藤ボートハウス』にて、私の60歳の還暦祝いをしていただきました。

IMG_0883
まるでアニメの「千と千尋の神隠し」に出てくるような雰囲気で
夕暮れ時から船に揺られ、美味しい2段重のお弁当やバースディケーキも出てきて。
なんとも風情のある時間を楽しみました(^_-)-☆

感激のサプライズは、6年前からコツコツと500円貯金をして私の大好きな「シャネル」のバッグを購入してくれた勤続30年の社員。ちょっと普通では出来ない事ですよね。  嬉し涙。。

還暦なので真っ赤なバラ60本!など。心のこもったプレゼントをたくさんいただきまして、改めて幸せな人生だと思います。
IMG_0890
熊本に住んで35年。私を支え続けてくれた主人からは、
生後2ヶ月に満たないトイプードルのレッドの赤ちゃん犬をいただきました。 名前はリボンちゃん♥  可愛い盛りです♪
我が家にはトイプードルが3匹になりましたので、
大変さ3倍ですが、幸せもまた3倍です!(^^)!
IMG_1007
皆さんに支えられての人生です。

還暦はリスタートだと考えて、更なる精進をする所存です。
「いつまでも美しく」をテーマにこれからも頑張ります!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です