ミ・ルアール トレーニングジム

昨年秋から少しずつ準備をはじめていたフィットネス事業部。

数多くのフィットネスクラブを見学、体験してミ・ルアールらしいジムの構築をしてきた。
物件を決めてからはとんとん拍子に進んだ。

設計図を何度も検討してジムイメージを作りあげた。
トレーニング機器の導入
トレーナー育成
運営マニュアル
料金設定
契約書作成
オリジナルウェア制作
等など。

昼夜を忘れ、夢中で取り組んだ半年。
誰かが私をマグロと呼んだ。😄

泳ぎ続けなければ死んでしまうマグロと重ねたのか…実際その通りだ😄
忙しくて、忙しくて。。

でも その忙しさの中ひとつずつ出来上がっていく楽しさは私にとって何よりの宝物とも言える時間だった。

川上との再会。
いろんな出逢いが重なり

4月27日(水) ミ・ルアールトレーニングジム オープン❗❗

 

IMG_1772

 

 

私自身 7度目の開店。
14日の熊本震災を受け予定通りオープンするべきか、延期するべきかの決断に多少の迷いはあったが幸いに被害の少ない山鹿地区。
熊本が元気に日常を取り戻す為にも予定通りのオープンは必要と思った。
ナイスジャッジだと思っている。

オープンから1ヶ月が過ぎおかげさまで好評いただいている。
これからが大切❗
まだまだ気が抜けません👊

IMG_1992

 

さて、本日、
福島県いわき市にアロマライセンスカレッジ福島校7月オープンに向けての打合せに向かっている

ニックネーム「日帰りの女」が久々のお泊まり出張だ🎵🎵

品川から在来線特急に乗り、おだやかな田園風景の中

のんびりとご飯の無いランチをいただきながら、久々のブログ更新を楽しんでいる🎵
なんだか ほっ。😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です