イギリス報告エトセトラ

あけましておめでとうございます。
毎年恒例の健軍神社の初もうで。
今年は19人でした。

創業26年目にして
いまだかつて味わった事のない程の 超多忙な2ケ月を経験させていただきました。

イギリスから帰るオランダ航空の機内では
あんなことも、こんなこともブログに書こう。。と思っていました。

それなのに・・・久々の Myデスクは留守中の書類&メッセージカードの山Docomo_kao8汗
ひとつずつ かたずけながら あっという間に月日が経ってしまいました。

12月3日からはアロマテラピーサロンのオープニング。
たくさんの花をいただきました。
ありがとうございます矢印上きらきら

そして、12月6日には、
日本アロマ環境協会(AEAJ)総合資格認定校
として正式に認定したという通知がきましたピースきらきら

思えば 1月から一年がかりで やっと念願の四葉のクローバースクール開校四葉のクローバーという
スタート地点にたつことが出来て。。。
一緒に学んだ大瀬戸と、アロマ仲間の講師たちと大感激でしたびっくり

ここまでこれたのも 多くの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

さて、毎月初の経理の仕事をやっつけたら
今年こそ ブログ更新をマメにする予定です。
イギリス体験談は すごくたくさんあるので、
毎回少しずつ書いていきます。
お楽しみに1きらきら

あまりにブログを更新していなかったので
病気でもしているのでは、と 心配してくてた人も以外と多くいて。。
それはそれで嬉しかったです。
今年は、頑張って月3回を目標に頑張ります。

今年の目標は
3年以内に日本一アロマセラピストを輩出するスクールになるびっくり

応援宜しくお願い致します。
今年もパワフルに頑張る

SHUTOでした0ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です